“子育て世代”の意見が作った、住まいの形。 “子育て世代応援住宅”アネシスがリニューアル!

2018年 新年あけましておめでとうございます。新しい年のスタートに、あんしんホームからのBIGなお知らせ!大好評の『アネシス』が、子育て世代のご家族の意見を取り入れて、より魅力的にリニューアルしました。

 

『アネシス』は、平成9年の発売以来、シリーズ累計500棟を超える住まいを、提供させていただいた“注文住宅 あんしんホーム”のベストセラー商品。そして今回、新たに子育て世代のご家族の意見を取り入れて、より魅力的に大幅にリニューアル!新しくなった『アネシス』はこんな住まいです。

 

いつか…童話の挿絵で見た住まい

アネシスForest 

 

洗練された家族のリラックス空間

アネシスUrban

 

例えば…雨の日のベビーカーへの小さなお子さんの載せ降ろし。あなたも結構苦労していませんか?新しいアネシスは、こんな子育て世代のご家族の生の声を取り入れながら、より低コストで安心して暮らせる住まいを目指しました。

 

そして、せっかくの住まいづくりだから、やっぱり自分らしさも取り入れたい。温かさを感じる“Forest”と、洗練されたデザインの“Urban”あなたの個性を生かせる2つのタイプをご用意しました。

 

 

“子育て世代”の暮らしをデザイン

家族の為の住まいの選択

アネシスForest / アネシスUrban

 

 

新しくなった アネシスForest / アネシスUrbanは、現場見学会で発表!

 

アネシス・リニューアル発表現場見学会

 

日時:1/13(土)14(日)、1/20(土)21(日)

AM10:00~PM4:00

住所:鶴ヶ島市藤金885-71

 

ご来場の方には、休日は家族で楽しいブランチを!

「ホットサンドメーカー」プレゼント

 

 

『アネシス』は、あなたと家族の為の住まい。

週末は、あなたにピッタリのアネシスを探しに行きましょう!