2/24土) 25(日)の2日間、川越市旭町2丁目で『子育て世代応援住宅!アネシス現場見学会』開催します。

少し前に新年を迎えたと思ったら、早いもので、もう2か月が過ぎようとしています。

月日の経つのは早いもの…来年には消費税の増税も控えている中、そろそろ、住まいづくりを本格的に考え始めた方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな あなたにとって、ひょっとしたら、このご案内が 夢を叶える入り口になるかも…。

 

2/24(土) 25(日)の2日間、川越市旭町2丁目で『子育て世代応援住宅!アネシス現場見学会』を開催します。

 

見どころは、「2世帯が快適に暮らせる家!」洗濯時間が違っても気兼ねなく使える2面バルコニーがポイント。

更に見学会では、子育て世代の意見を取り入れて、より魅力的にリニューアルした、アネシスForest /アネシスUrban もご紹介いたします。

 

 

 

 

 

例えば…雨の日のベビーカーへの小さなお子さんの載せ降ろし。あなたも結構苦労していませんか?新しいアネシスには、こんな子育て世代のご家族の生の声を取り入れて… 子育て世代に優しく、快適な住まいを低価格で実現!きっと、あなたも『いいね!』と言いたくなるはず。

 

 

暮らしに合せて、温かさを感じる“Forest”と、洗練されたデザインの“Urban”2つのタイプをご用意。あなたはどちらのタイプがお気に入り?現場見学会の日時は、次のとおりです。

 

開催場所:川越市旭町2-17-5

開催時間:AM10:00~PM4:00

※駐車場をご案内しますのでお車でもご来場いただけます。

 

当日は、温かいお飲み物やご来場特典やプレゼントもご用意してお待ちしております。今年こそ住まいの夢を実現したい方必見!まずはご家族そろって、ご来場ください。