GW突入!BinO&FREEQ“Fresh Green Campaign!”川越市岸町LOAFERモデルハウスで開催します!

いよいよ待ちに待ったGW突入!皆様も、海に、山に、ドライブにBBQも、なんて楽しい計画を立てられているかも知れませんね。

 

そんなGW期間中の土日・祝日、日商建設あんしんホームでは、“家を探しに出かけよう『楽しむ家の探検会』”と称し、川越市岸町2丁目のLOAFERモデルハウスで楽しいイベントを開催します。アウトドア派もインドア派も楽しみ方は自由自在。GWの一日、家族そろって、自分にピッタリのBinO&FREEQを探しに来ませんか?

 

 

期間中ご来場の方には、おしゃれな木製ランチプレート2枚組をプレゼント!

 

 

5月6日(日)には、GWスペシャルイベントとしてPM1:00~「燻製作り体験イベント」(要予約)を開催します。できたての燻製にピッタリの小江戸ビールもプレゼント。また、大人も子供も楽しめる「ネームプレート作り体験」は、常時開催しています。

 

 

春は住まいづくりのBest Season!今年こそ住まいの夢を実現したい方は絶対見逃せない、あんしんホームがお届けするGWのBIGイベント!それでは、会場で、皆様のご来場をお待ちしております。